2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'02.18 (Sat)

必死にお願いしてると思ったら寝ちゃってます。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

16日のいいお天気から急にまた冬のお天気になり

今日も外で過ごせるお天気ではありません。

昨日も時々雨が降ったりやんだりのお天気でお昼のお散歩を済ませ

午後は5時まで引き延ばそうと思っていた午後4時過ぎ

虹輝君が言いました(態度で)

「オシッコ行きたいよ~ お願いだから連れてって」

「まだ 5時まで待って」

すると何を思ったのか虹輝君

①お願いだよ―――
お願いだよーーーー

座布団の上で寝転がっている颯斗君に向かって座り込み

颯斗君は本当に切羽詰まらないと自分から言いません。

⑤待ってないで
待ってないで

虹輝君必死にお兄ちゃん頼み

②お散歩行きたいよね。
お散歩行きたいよね。

両手(両足)合わせてお願いです。

③お兄ちゃんが頼んだら
お兄ちゃんが頼んだら

目を閉じて必死にお願いしています。

④お散歩行けると・・・
お散歩行けると・・・

颯斗君 まったく動こうとしません。

⑥なんだか
なんだか

虹輝君 必死にお願いしてると思ったら

⑦眠くなってきたので
眠くなってきたので

「ええっ」

⑧寝ちゃいます。
寝ちゃいます。

必死にお願いしてると思ったら寝ちゃってます。

この格好で夕方5時頃まで待っていた虹輝君でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:44  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんったら、可愛い~!
颯斗くんに無言のお願いをしていたら眠っちゃったとは。(笑)
その姿…「お願いします!」と、ひれ伏しているようにも見えました。
hako | 2017年02月22日(水) 14:48 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

この様子はかわいいのですが・・・
なぜ??? お願いする相手が颯斗なの
当然要望に応えてはくれないので眠くなったみたいです。
ad(エディー) | 2017年03月03日(金) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1900-26b1781a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |