2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'02.26 (Sun)

見守っています。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、風は少し冷たいですが雨も降らず

そろそろ野菜を植える準備に取り掛かったチチです。

①畑づくり

颯斗君と虹輝君が並んでみています。

②見守っています。
見守っています。

見守っているように見えますが

③違いますよーーー
違いますよーーーー

実は違うんです。

④マッサージお願いしたのに
マッサージお願いしたのに

見守っていたのではなく2匹並んでマッサージの催促だったのです。

そのご要望に応えず写真を撮り続けていると

⑤どうして???
どうして???

颯斗君 文句言ってます。

「いい写真写そうと思っているんだからちょっと待って」

⑥は~や~く
は~や~く

「虹輝君 近い 近すぎ」

颯斗君はどうしてもマッサージがしてほしくて背をむけます。

⑦もう一度お願いします。
もう一度お願いします。

反対側では虹輝君が後ろ向きに座っています。

⑧僕もです。
僕もです。

「ええ マッサージするの~」

⑨はいお願い
はいお願い

しばらくチチの畑仕事を見ていましたが

寒くなってきたので2匹の願いには応えずおトイレを済ませて

お家に入ってもらいました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:24  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どう見ても、お父さんの仕事っぷりを見守る忠犬にしか見えませんよ。
実は、マッサージの催促中だったとは~。(笑)
颯斗くんと虹輝くん一緒に催促されると、adさんも大変ですね。
もうちょっとお互いの距離が縮まったら、右手と左手それぞれで
マッサージできそうですね。
hako | 2017年03月02日(木) 14:24 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に見守り隊かと思ったのですが
虹輝が振り向いた時点で違うなって思いました。
2匹はいつも微妙な距離にいるのでなかなか
一緒に手を差し伸べることはできません。
だから 自分が先と催促します。
ad(エディー) | 2017年03月03日(金) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1904-02bc7342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |