2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'03.06 (Mon)

とっても楽しいドライブでした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は曇り空で少々花粉が多く目がかゆいです。

昨日はまあまあのお天気だったので

午後から颯斗君と虹輝君と一緒にドライブに出かけました。

ここ最近は、立ち上がって窓から顔を出して

ドライブを楽しむことは少なくなった颯斗君ですが

昨日は嬉しそうでした。

①ドライブです。
ドライブです。

立ち上がって凛々しい顔で見つめるその先には

②何かいる
何かいる

何かいたのでしょうか!?

立ち上がってドライブを楽しむ颯斗君と違い

ごそごそ ガサガサ

立ったり座ったり寝転がったり

③よいっしょと
よいしょっと

そしていつの間にかこんなところに

④ここ落ち着くんだよな~
ここ落ち着くんだよな~

虹輝君が落ち着く場所は颯斗君の側


以前は颯斗君の足元に潜り込んでいました。

⑤僕は迷惑です。
僕は迷惑です。

落ち着く場所を見つけて一安心と思ったら

また動き出します。

⑥風は気持ちいいけど
風は気持ちいいけど

窓からのぞいている顔を写そうと声をかけてもこっち向きません。

⑦無視します。
無視します。

「颯斗君こっち向いて」

⑧嫌です。
嫌です。

「じゃあ虹輝君 こっち向いて」

⑨ちょっとだけだよ
ちょっとだけだよ

そしてもう一度颯斗君にお願いしました。

⑩こんなものでいいですか
こんなものでいいですか

なかなか思い通りの写真は写せませんが

とっても楽しいドライブでした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:05  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご心配ありがとうございます

茶チャは蜂に何か所も刺されて顔が半分倍になったり
ヌートリアの巣に近づきすぎて襲われたり
そして今度・・・
心臓がいくつ有っても足りません><
膵臓の値も心配ですし・・・・
ノー天気のゴンに振り回されたり
毎日何していたのかわからないほど
でも交通事故って気が付かなかった!!
無事でよかった
ほんとにどこの子も親に心配かけるんですね
茶チャママ | 2017年03月06日(月) 15:05 | URL | コメント編集

車の窓から顔を出している颯斗くんの興味津々な表情。
こうやって外を見て楽しんでいる姿を目の当たりにすると
こちらまで嬉しくなっちゃいますね。
おや?虹輝くんはちょっと落ち着かない様子。
でも、虹輝くんなりに楽しんでいるみたいですね♪
hako | 2017年03月08日(水) 17:15 | URL | コメント編集

★茶チャママさんへ

飼い主にとっては子供のようなもの
心配は尽きませんね。
ad(エディー) | 2017年03月14日(火) 18:33 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

この姿を見るとまだまだ元気だと思うのですが
座る回数が増えてちょっと寂しいです。
虹輝はじっとしていないのですが
それが彼の楽しみ方なのかもしれません。
ad(エディー) | 2017年03月14日(火) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1910-062765ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |