2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'03.11 (Sat)

ドライブに出かけました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からどんどんいいお天気になり

心地よい日になりました。

3.11 東北の地震から6年が過ぎました。

まるで皆さん元気に過ごしてくださいと言っているような

久しぶりのいいお天気になったので

颯斗君と虹輝君とドライブに出かけました。

ドライブです。
ドライブです。

午前9時に家を出て2匹が大好きなチチの上の姉の家を訪ねた後

山の中にあるお店で特製うどんを食べて

ストレス発散して午後1時過ぎに帰ってきました。

車の中は久々に心地よい春を感じるお天気になりましたが

まだまだ風は冷たくて

早くもっと暖かくなってほしいと思っています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:58  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この週末は良いお天気に恵まれましたね。
車の中は適度に暖かくて、丁度良いくらいでした。
adさんご一家もドライブを楽しまれたのですね。
颯斗くんも虹輝くんも、楽しい時間を過ごせたことでしょう。
山の中にあるお店の特製うどん…気になります~。
hako | 2017年03月13日(月) 14:21 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ほどよい気温で楽しいドライブを楽しみました。
山の中のおうどん屋さんは弥栄にある
「陽気な狩人」と言うお店です。
山の中ですが桜の咲くころに行くといいかも
ad(エディー) | 2017年03月14日(火) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1912-ca2a8ef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |