2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017'03.13 (Mon)

どちらも気持ちよさそうにお昼寝してました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は昨日の暖かさとは違い

曇り空で気温も少し低くなりました。

外にいたいと言っていた颯斗君と虹輝君ですが

今日はお家の中で過ごしてちょうだい

お昼前のおトイレを済ませてからはそれぞれ

好きなところでお昼寝してました。

とっても気持ちよさそうに眠っていた颯斗君に近づくと

目を覚ましてしまいました。

①眠いです。
眠いです。

「ごめんこめん 目覚めた」

②あ~~~
あ~~~

「ちょっと不機嫌そうですね」

③起こされちゃった
起こされちゃった

「起こしちゃったね」

④まだ眠いよーー
まだ眠いよーー

「ええまた寝ちゃうの」

⑤もうちょっと寝ます。
もうちょっと寝ます。


颯斗君はお昼寝の続き


虹輝君はずっとハウスの中で

⑥丸まっています。
丸まっています。

どちらも気持ちよさそうにお昼寝してました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:07  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんも虹輝くんもよ~く眠っているようですね。
気持ち良さそうに眠っている姿を見るとまるで子犬のようにも見えて
とっても幸せな気持ちになります。

おや、颯斗くんは座布団(かな?)の上に上半身だけをのせて
眠っているのですね。
座布団の上に全身をのせたら良いのに…って思っちゃいますが
今日は、こういう気分だったのでしょうね。
hako | 2017年03月14日(火) 18:23 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

座布団の上で寝る時もこんなところに寝る時も
気分によって寝る場所が違う颯斗です。
この日の気分は座布団を枕に寝てみたかったのかも
ad(エディー) | 2017年03月14日(火) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1914-b8dd83e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |