2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017'03.20 (Mon)

思い当たるのは少し大きめの石でした。

畑仕事をした昨日

お天気が良かったので颯斗君と虹輝君も

近くまで連れて行きました。

嬉しくてウロウロ キョロキョロする虹輝君

①何かいるかな~
何かいるかな~

嬉しそうにしている虹輝君の側で固まっている颯斗君

②お家帰りたいな~
お家に帰りたいな~

外で過ごすことが好きな颯斗君も

目が見えにくくなってからはその場所になれるのに

時間がかかるようになりました。

虹輝君は余裕です。

③まずは・・・済ませて
まずは…済ませてから

颯斗君はまだダメみたいです。

④落ち着かないな
落ち着かないな

颯斗君のことを心配してると

横で急にスイッチオン

ギャーギャー ギャーギャー叫びだした虹輝君

⑤何かいるぞ―――
何かいるぞ―――

「虹輝君 どうしたの 何がいるの」

虹輝君の叫び声はますます大きくなっています。

⑥出てこ~~い
出てこ~~い

「どこどこ なに なに 何かいるの」

⑦そこにいるのは
そこにいるのは

虹輝君の視線の方向を見ても何も見えません。

「いや~~怖い」

⑧分かってるんだよ
分かっているんだよ

必死にギャーギャー叫んでいた虹輝君

側にいた颯斗君あきれ顔

⑨何言ってるんだろう
何言ってるんだろう

あまりに必死に叫ぶのでリードを握って付き合ってみましたが

どこにも 何も ありません いません

思い当たるのは少し大きめの石でした。

虹輝君少し大きめの石が大好きで興味あるんです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:43  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「あの石…ボクのコレクションにしたい~!」
虹輝くんはそんなことを思って吠えていたのかもね。(笑)
そんな虹輝くんの様子を見て、「石のどこか良いんだか…」と
颯斗くんはシラ~ッとしていますねぇ。
興味のあるものは、みんなそれぞれ違うものね。
hako | 2017年03月22日(水) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1922-42d8f924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |