2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'03.22 (Wed)

出ないものとの戦いは大変です。

今日は朝からいいお天気になりました。

お掃除を始める前に朝散歩に行き今は外で

くつろいでいる颯斗君と虹輝君

昨日は実母から電話がありました。

「泌尿器科に行きたいので午後3時に連れて行って欲しい」

........と

お昼ご飯を食べて午後1時40分頃家を出て15分くらいで到着

「まだ少し早いのでゆっくリしよう」と話していると

おトイレに行ってくると言う母

「今行ったら検査の時に出ないよ」

「でも、漏れちゃう 大丈夫」

そう言っておトイレに行った実母

病院には午後2時40分頃付き早めに病院内に入れてもらったのですが

そこからが大変です。

では おしっことってくださいと言われたのですが

出ないnakigao

後から来た人たちがどんどん終わり

結局午後4時まで待ったけどおしっこはでず

「家に帰って今度来るときに持ってきてください」と

容器を渡され帰ってすぐに

おトイレに行ったら出たのでまたすぐに病院へ

診察が終わりクするをもらって実母を送り届け家に着いたのは

午後6時を過ぎていました。

こんなことになるとは思わず我が家の2匹も一緒です。

病院の看護師さんたちが 

お利口に待ってるね 動きもせず 泣きもせず

褒められた2匹ですが…

疲れました。
疲れました。

眠いです。
眠いです。

昨夜は私も2匹も疲れて早めに眠りにつき爆睡でした。

出ないものとの戦いは大変です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:37  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母さまの病院…adさんお疲れさまでした。
今トイレに行っちゃったら後から困るだろうとは思っても
ガマンできなかったら仕方ないですものね。

私の母も、尿検査の時に尿が出なくて困ったことがありました。
水をガブ飲みしてもなかなか尿意を催さず
しばらく待って、やっとこさ~採尿できました。(苦笑)

1時40分から6時過ぎまで…長い午後でしたね。
おつき合いした颯斗くんも虹輝くんも、お疲れさま。
hako | 2017年03月22日(水) 13:47 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

病院のお供は我慢の時間ですね。
分かっていても「漏れちゃう」と言われれば
「じゃあ行ってきて」って言うしかなく
バタバタするばかりです。
2匹はお利口に待っていてくれて感謝です。
ad(エディー) | 2017年03月30日(木) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1923-a18013c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |