2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'03.24 (Fri)

「ガオ ガオ ガオ」が怖いんです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

太陽が顔を出していてもちょっと風が冷たい日に

なっています。

昨日もばあば(実母)の病院の日だったので

少し遅めのお散歩を済ませた

颯斗君と虹輝君は一度お家に入ったのですが

また外に出たいとサッシを開けて外に飛び出した虹輝君

しかたなく2匹とも外に出してあげました。

外にいる時の最近の2匹

なぜか 

お家の中でもセンターに陣取る虹輝君

①ここがいいんです。
ここがいいんです。

虹輝君椅子の真ん中あたりに寝転がっていて

②ここから動かないよ
ここから動かないよ

なぜかセンターが好きな虹輝君です。

虹輝君が横むいてるすきに私の側に近づこうとする

颯斗君ですが…

③側には寄れないんだよな~
側に寄れないんだよな~

「もう少し近づいたら 虹輝君は今センターにいないよ」

④少し離れていよう
どうしようかな~

「離れていないで近づいておいでよ」

⑤今がチャンスだけど
今がチャンスだけど

「そうそう 今がチャンス」

⑥やっぱりあきらめよう
やっぱりあきらめよう

颯斗君は虹輝君の

「ガオ ガオ ガオ」が怖いんです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:22  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ずっと前は、颯斗くんにガォガォされて「しゅん…」となっていた
虹輝くんだったような気がするのですが…。
今は、すっかり逆転しちゃったのですね。
ちょっと小さくなっている颯斗くんが、何だか可愛く見えちゃいます。
hako | 2017年03月26日(日) 16:46 | URL | コメント編集

相性があるんですものね^^
ゴンは皆に嫌われ者><
幼いから遊んでコールに付き合いきれないようで・・・
お猫様には大きいし
茶チャとは年が九歳以上違うんだもの
茶チャママ | 2017年03月27日(月) 17:38 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

一度ご飯の後ガォガォされてそれ以来
慎重に顔色をうかがいながら近づく颯斗
颯斗に叱られていた虹輝が強くなったんですね。
ad(エディー) | 2017年03月30日(木) 16:08 | URL | コメント編集

★茶チャママさんへ

相性はそんなに悪くないと思う2匹ですが
時々気分で怒る虹輝が怖いみたいです。
ad(エディー) | 2017年03月30日(木) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1924-82c6bf22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |