2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'04.21 (Fri)

寝てる場合じゃないです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

お天気のいい日は外で過ごす颯斗君と虹輝君ですが

夕方になるとお家に入りたいと言う2匹

お家に入ると板の間にゴロ~~ンと寝転がる虹輝君

まだまだ眠いです。
まだまだ眠いです。

どんな顔しているのか気になって覗き込んでみましたが

真っ黒で見えません。

睡眠の邪魔しないで
睡眠の邪魔しないで

「は~~い ごめんなさい」

また 寝ます。
また 寝ます。

とっても気持ちよさそうな顔してますね。

グーーグーー
グーーグ――

颯斗君は座布団の上で丸まっています。

僕もまだまだ眠いです。
僕もまだまだ眠いです。

「ゆっくり寝てちょうだいーーー」って言った瞬間

颯斗君こんな格好になっています。

グーーグーースーースーーームニャムニャ
グーーグーースーースーームニャムニャ

「とっても気持ちよさそうですが もうすぐ5時よ」

寝てる場合じゃないです。
寝てる場合じゃないです。

5時になるとまだチチが帰る時間には早いのですが

待ってるふりをする虹輝君です。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:50  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴロ~ンと横になっている虹輝くんの揃えた前足の可愛いこと。
そして、颯斗くんの横になりっぷりが熟睡状態みたいですね~。

ご主人が帰宅される時間が近づいてくると
虹輝くんは起きて「待っているフリ」をするのですね。(笑)
たとえ「フリ」であっても、起きてくれているから羨ましいです。
うちなんて…起きてもきませんから。
hako | 2017年04月23日(日) 15:59 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝のこの寝姿は癒されますが
その後の起きて待っていた素振りちょっと腹が立ちますね。
主人の姿が見えると「クーーークーーー」泣くことも
颯斗は最近クールですが家の中に入ってくると大喜びして迎えます。
親バカ主人大喜びです。
ad(エディー) | 2017年04月30日(日) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1935-6bcad2bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |