2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'04.28 (Fri)

お家に入りたいです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は太陽が顔を出して心地よい日になりました。
ここ数日 風邪なのか 花粉なのか
体調不良が続き朝のお掃除を済ませるとゴロゴロ

ハハの体調を分かってくれているのか颯斗君と虹輝君は
外でそれぞれお気に入りの場所でお昼寝をしていました。

別々の場所です。
別々の場所です。

虹輝君午前中は金の溝蓋のこっち側にいたのですが
いつの間にか…

太陽の日差しを追いかけて
太陽の日差しを追いかけて

「虹輝君 賢いですね」

移動してまーーーす。
移動してまーーーす。

駐車場につながれていた颯斗君は私を見つけて訴えます。

お家入りたいです。
お家に入りたいです。

とりあえずおトイレに行きお家に入った颯斗君
虹輝君はどうするんでしょう!?
私が声をかけたときは

知らんぷり
知らんぷり

......でしたが
午後3時前颯斗君も虹輝君もお家に入りました。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:20  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お日さまの動きに合わせてちゃんと移動していたとは~。
それに、全身を日向にさらすのではなく
半身だけというところ、虹輝くんなかなか賢いですねっ。
暑くなり過ぎないようにしているのかしら。

「お家に入りたい」と訴えている颯斗くんの表情が
お目目まん丸で、何とも愛らしいですね♪
hako | 2017年04月30日(日) 18:23 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当にワンちゃんたちは賢いですと感心しますが…
わざわざ日差しの暑いところに出なくても
なんって思うこともあります。
でも彼らには彼らなりの考えもあるのでしょう。

自分の思い通りに日光浴を済ませたらちゃんと
お家に入りたいとも言うわがまま息子たちですから
ad(エディー) | 2017年05月06日(土) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1937-33084899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |