FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › adのつぶやき › 美味しいものを食べると笑顔になります。
2017-05-05 (Fri) 16:08

美味しいものを食べると笑顔になります。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ゴールデンウイーク後半の3日も4日もほとんど家から出ず
子どもの日の今日は愛犬・颯斗君と虹輝君(わが子)と
ゴールデンウイーク前半と同じでドライブに出かけてきました。

どこかに立ち寄るにはどこも人が多くて
2匹を連れて歩くのは大変なので車でドライブだけの子供の日

それでも2匹が楽しみにしているソフトクリームだけは
途中のお店で買って食べました。

ソフトクリーム大好きは颯斗君

①わーーーいソフトクリームだ
わーーーいソフトクリームだ

ちょっと手を差し出すとペロリ

②美味しいです。
美味しいです。

今度は虹輝君の番だよ

③えっどこに行ったの!?
えっどこに行ったの!?

颯斗君 ソフトクリームを求めて窓から飛び出しそうな勢いです。

は~~い 虹輝君ソフトクリームですよ。

④やっぱり美味しいね。
やっぱり美味しいね。

颯斗君よりなぜだか ちょっと遠慮がちにおねだりです。

⑤もう少しちょうだい
もう少しちょうだい

大好きなソフトクリームを食べた2匹

⑥大満足です。
大満足です。

虹輝君 いい笑顔ですね~

⑦幸せです。
幸せです。

虹輝君だけではなく颯斗君も

⑧僕も幸せです。
僕も幸せです。

ワンちゃんも私たちと同じです。
美味しいものを食べると笑顔になります。

関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

最終更新日 : 2017-11-16

* by hako
連休はどこへ行っても人・人・人ですし、お子さん連れが多いので
犬連れで出掛けるのは、ちょっと遠慮しちゃいますよね。
特別な場所へ出掛けなくても、このソフトクリームのように
「ちょっとだけ美味しいモノ」があれば満足かもしれませんね。
颯斗くんと虹輝くん、「美味しかった~」と余韻に浸っていますね。(笑)

hakoさんへ * by ad(エディー)
この笑顔を見ていただければどれだけソフトクリームが
美味しかったか分かっていただけるでしょう(笑)

車でのドライブだけですがそれでも私たちにとっては
とっても楽しい大事な時間です。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

連休はどこへ行っても人・人・人ですし、お子さん連れが多いので
犬連れで出掛けるのは、ちょっと遠慮しちゃいますよね。
特別な場所へ出掛けなくても、このソフトクリームのように
「ちょっとだけ美味しいモノ」があれば満足かもしれませんね。
颯斗くんと虹輝くん、「美味しかった~」と余韻に浸っていますね。(笑)
2017-05-07-17:52hako [ 返信 * 編集 ]

hakoさんへ

この笑顔を見ていただければどれだけソフトクリームが
美味しかったか分かっていただけるでしょう(笑)

車でのドライブだけですがそれでも私たちにとっては
とっても楽しい大事な時間です。
2017-05-14-17:20ad(エディー) [ 返信 * 編集 ]