2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'05.08 (Mon)

自分でよく分かってるんですね。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ずっとずっといいお天気が続いたゴールデンウイーク
連休最後の昨日は、午前中お買い物に行き
午後からは2匹も外に連れ出し車2台の洗車をしました。

チチがバタバタと洗車していた側でごろ~~んとしていた2匹
「あなたたち起きてる~」

①はーーい見張り中です。
はーーい見張り中です。

2匹は洗車してるチチの姿をチェックしてます。
(チチは車の向こうがわです。)

②チチ頑張ってます。
チチ頑張ってます。

「颯斗君 寝てないよね」

ちゃんと見てるよ
ちゃんと見てるよ

チチの洗車が終わるまでこの格好で見ていた2匹
時にはウトウト 時にはこっくりこっくりしてました。

白い颯斗君が白い方 黒い虹輝君が黒い方
場所反対ならもっと分かりやすいのに…

③ここでいいんです。
ここでいいんです。

確かに黒い虹輝君 吸収力がいいのですぐに暑くなってきます。
自分でよく分かってるんですね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:02  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうして私たち飼い主のすることを、ぼんやり~と見ているのが
結構好きだったりしますよね。
撫で撫でされるのも嬉しいけれど、こういう時間の流れも
静かに楽しんでいるようにも見えます。

ふふっ、確かに!
颯斗くんが日向で、虹輝くんが日陰だとコントラストが低くて
あんまり目立ちませんね。
それも、狙いのひとつだったりして?(笑)
hako | 2017年05月09日(火) 06:52 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

のーーーんびり ゆーーーくり過ごす2匹の姿を
のんびり見つめているのもいいものですね。
『ああ幸せ』って小さなことですが幸せを感じます。

反対の場所にいれば分かりやすいのにって思うのは
私の身勝手でこれが一番だと思っているのでしょう。
ad(エディー) | 2017年05月14日(日) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1942-44f0d444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |