2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'06.01 (Thu)

今日も曇り空なので夜が心配です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から曇り空です。
昨日もあまり太陽がぎらぎらと照るお天気ではなかったのですが
颯斗君と虹輝君は外でお昼寝をしていました。

外でお昼寝をした2匹なので たぶん きっと 
大丈夫だと思っていましたが

昨夜はまだ電気を消す前にハウスからノコノコ出てきた虹輝君
いつものように「ギャーギャー ガオガオ」言い出しては困ると思い
すぐに虹輝君の前に座りました。

すると私に背をむけて座った虹輝君
「マッサージお願いです」のポーズです。

しばらく首周りをマッサージしてあげるとゴロンと横になりました。
横になった場所ちょっと遠くて手がとどきません。

「ちょっと 遠いから手がとどかないよ」

①お願いです。
お願いです。

「私に近づいてって言いたいの」

②早くです。
早くです。

しかたなく一段下におりてお腹回りをマッサージしてあげると

③気持ちいい
気持ちいい

なんとも気持ちよさそうな顔になっていました。

④いやーーー最高です。
いやーーー最高です。

しばらくマッサージを続けてあげ
「さあ 今日はこれで寝ようね」って電気を消すと
少ししてハウスに入っていった虹輝君です。

今日も曇り空なので夜が心配です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:05  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くんの「気持ちいい~」の格好が可愛すぎ!
マッサージしてもらった余韻に浸っているみたいですね。(笑)
さてさて、この日はこのまま眠ってくれたのかしら?
hako | 2017年06月05日(月) 09:33 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

マッサージをおねだりして寝転がり
気持ちよくなってグ―――っと伸びる姿
うらやましいくらい気持ちよさそうでした。
私もお願いしたいくらいです。

マッサージをして「もう寝ようね」って電気を消すと
しばらくしてハウスに入り眠りについた虹輝
困ったものです。
ad(エディー) | 2017年06月05日(月) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1952-0d595e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |