2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'06.05 (Mon)

今日の夜はグッスリ眠れることでしょう。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ここ数日いいお天気が続いています。
昨日は朝7半過ぎから知り合いの人のご要望で
梅の収穫をしました。

午前11まで私も手伝って35㎏
夕方までチチがちょこちょこ集めて38㎏取れました。

今日も朝から太陽が顔を出すお天気ですが
そんなに暑くもなく過ごしやすい日になりました。

颯斗君と虹輝君は外でのんびり過ごしています。
道路を通る人が見るとどうしたんだろうと思うことでしょう。

①行き倒れ
行き倒れ

まるでワンちゃんの行き倒れみたいですね。

颯斗君はグイグイリードを引っ張ってここに座り込みました。

②ここがいいんです。
ここがいいんです。

金の溝蓋を飛び越えなくていいようにつないであげました。

③では お昼寝開始です。
では お昼寝開始です。

虹輝君はまだまだ元気で自由に行ったり来たりできるので
ここにつないであげました。

④何かないかな~
何かないかな~

虹輝君は興味のあるものないか探しています。
颯斗君は気持ちよさそう居眠りをしています。

⑤気持ちいいです。
気持ちいいです。

気になるもの見つからなかった虹輝君

⑥僕も・・・
僕も…

寝転がりました。

⑦寝ま~~す。
寝ま~~す。

太陽の日差しを浴びて気持ちよさそうです。

⑧スヤスヤ
スヤスヤ

今日の夜はグッスリ眠れることでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:14  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに!
パッと見たら、行き倒れだと間違えてしまいそうですね。(笑)
そう見えてしまうくらい、安心して身体を投げ出して寝ているのでしょうね。

颯斗くんと虹輝くん、それぞれお好みの場所に繋いでもらって
しっかり日光浴してくださいね~。
きっと、お日さまのニオイがいっぱい!になることでしょう。
hako | 2017年06月07日(水) 06:44 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

家の前を通る人はそれほど多くなく
ご近所さんは我が家の状況を知っていてくれますが
初めて通る人は驚くでしょう。

2匹はまったく関係ない顔で寝てます。
気持ちいいんでしょう。
ad(エディー) | 2017年06月13日(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1954-f0cf0e03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |