2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'06.27 (Tue)

振り込め詐欺や交通事故についての勉強会でした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

土曜日・日曜日とあまりいいお天気にならず
外でのんびりお昼寝をしなかった颯斗君と虹輝君

やはり夜サッシに向かった文句を言っていた虹輝君
月曜日はいいお天気だったので外にいさせてあげたかったのですが
残念ながら月に一度のボランティアの日でした。

朝のお散歩を済ませしばらく外にいて
出かける少し前にお家に入ってもらおうと思っていましたが
入りたくないと拒否しました。

しかたなく車に2匹を乗せ集会所に向かいました。
車の後ろ側を開け窓も全部開け桜の木の下の陰になるところに止め
颯斗君も虹輝君も参加です。

①僕たちも参加です。
僕たちも参加です。

颯斗君はすぐに横になったのですが
虹輝君は立ったままです。

②ちょっと落ち着かないな~
ちょっと落ち着かないな~

少しして様子を見てみると虹輝君も座り込んでいました。

③まだなのかな~!?
まだなのかな~!?

皆さんに「ワンとも泣かず お利口だね」と褒められた2匹

④もう少しかな
もう少しかな

今回はいつもより短い時間になりましたが

⑤ゆっくり待ちますよ。
ゆっくり待ちますよ。

今回は近くの交番から来てもらい
振り込め詐欺や交通事故についての勉強会でした。

IMG_0496.jpg

改めて色んな事を聞けた勉強会でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:15  |  [ad(エディ-)]ボランティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~、今回は颯斗くんも虹輝くんも連れて行ってもらったのね。
一緒にお話は聞けないけれど、こうしてそばにいられるだけで
きっと満足なのだと思います。
そして、大人しく待っていられるなんて、お利口さんだこと!
adさん、颯斗くん、虹輝くん、お疲れさまでした。
hako | 2017年06月29日(木) 07:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

雨が降っていないのでお家には入りたくないと
拒否されればもう連れて行くしかありません。
窓を全開にしておくとさほど車の中も暑くなく
静かにいい子に待っていてくれて助かりました。
皆さんの視線を感じても動くことなく感心されました。
ad(エディー) | 2017年06月29日(木) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1964-fce1ffad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |