2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'06.30 (Fri)

長い時間我慢していたおトイレに限界がきたようです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日の夕方から雨になり朝方まで続き雷もゴロゴロ
朝には小降りになっていましたが
また8時半過ぎから本格的に降り始めた雨

昨日の夕方のお散歩前
雨ですね~ お散歩どうしよう~って考えていると

①お散歩どうなるんだろ~!?
お散歩どうなるんだろ~!?

虹輝君がまたも無言の訴えです。
このポーズは『僕の言うこと聞いてくれないのかな』
~っていうポーズです。

雨嫌いな颯斗君は日中1度トイレ拒否したので
夕方のおトイレは行ったほうがいいのですが寝ています。

②雨なんですよ
雨なんですよ。

「ねえ颯斗君 おトイレ行こうよ」

③僕は外に出たくないです。
僕は外に出たくないです。

しばらく背を向け頑張っていましたが
長い時間我慢していたおトイレに限界がきたようです。

梅雨入りして初めて本格的に降る雨ですが
どこかに被害をもたらすような雨は降らないでほしいです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:16  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お外に行きたい虹輝くんと、行きたくない颯斗くん。
それぞれの想いを抱きながら、寝そべっているのでしょうね。
犬は、結構な時間用足しをガマンできちゃうようですが
あんまり長い時間ガマンしていると
こちらが気になっちゃいますよね~。
hako | 2017年07月05日(水) 14:42 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

それぞれの思いはあるのでしょうが
2匹の思いがなかなか一致せず大変です。
颯斗は長いこと我慢できますが虹輝は
雨も平気なのでおトイレに行きたいと催促します。
ad(エディー) | 2017年07月06日(木) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1965-e76e10d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |