2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'07.29 (Sat)

誰が教えたのかこの格好

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ハハの話を聞きたくない時にいくら呼び掛けても
絶対に目を合わせない虹輝君ですが

ガサゴソ ガサゴソ バリバリ バリバリ
音がした時はもしかして何かもらえるかも~って思い一段高い
この場所に顎を乗せ静かに様子を伺います。

何か きっと もらえるかも…

じーーーっと待ってますよ。
じーーーっと待ちますよ。

「虹輝君 そんな恰好で待っても何ももらえないよ~~」

寝たふりして片目で様子をうかがっています。

もしかして もしかして
もしかして もしかして

誰が教えたのかこの格好
2015年頃から何か美味しいものを食べてる時は
この段差に顎を乗せじーーーっと待っている虹輝君です。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:42  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何かに顎をのせて、じっと見つめる手法。
これは、と~っても効果的なのよねっ、虹輝くん。
誰に教わったわけでもないのに、よく知っていますよね。(笑)

寝たふりしているところが、可愛いですね~。
でも、そのうち本当に寝ちゃうかも?
hako | 2017年08月02日(水) 14:11 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に だれに教わったのって思うほど
効果ありですよね(でも あげないけど)
この格好で待っていても無理だと諦めて
ハウスに入る虹輝ですが…
ハウスの中からいつでも飛び出せるように
入り口に顎を乗せてじっと見ていることもあり
食べ物に執着するこの根性に頭が下がります。
ad(エディー) | 2017年08月03日(木) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1978-c7b5786a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |