2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'08.10 (Thu)

おトイレに連れ出してあげました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

虹輝君がもしかして怒っているのかと心配した訳は
ほとんどわがままを言わない颯斗君ですが

雨降りの日におトイレをずっと我慢していて限界がきた時
こんな格好で自分の気持ちを伝えます。

①僕は亀になります。
僕は亀になります。

無言の訴えなのですが反対側には虹輝君がいて
目が見えにくくなってきた颯斗君
時折虹輝君の領域に入り込み怒られるのです。

②側には行かないよ
側には行かないよ

幸いこの日は虹輝君からかなり離れた位置にいた颯斗君
だから 平気な顔していた虹輝君です。

颯斗君のこの時の無言の訴えは…

③お散歩行くのかな~
お散歩行くのかな~

雨が少し降って道路や草が濡れていたためおトイレ&お散歩一回パス
だ か ら おトイレに行きたいけど虹輝君みたいに
ギャーギャー言えないしどうしようと悩んでいるのです。

④どうするのかな~
どうするのかな~

しばらくこの格好で無言の訴えを続けていたので
おトイレに連れ出してあげました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:57  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、颯斗くんたら上手に前足を格納していますね。
あまりにも見事なので、本当に亀さんになったみたい。

おトイレに行きたい時は声を出しても良いのよっ、颯斗くん。
こうして健気に訴えられると、余計に堪えますね。
hako | 2017年08月19日(土) 17:13 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗目いっぱいの訴えでしたが
この格好もしかして初めてかもって思う
虹輝得意の亀のポーズみたいです。
無言の訴えだったのでかわいそうになり
すぐに連れ出してあげました。
ad(エディー) | 2017年08月20日(日) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1983-4acd8ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |