2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'08.11 (Fri)

お家に入りたいかも

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からあ雨が降ったりやんだりしてますが
昨日までは太陽が顔を出す暑い日になっていました。

そんな暑い日はおトイレを済ませて急いで帰ってきて
お家の中で過ごすことになる颯斗君と虹輝君

お家の中にずっといると時々外に出たくなり
いつものようにサッシをガリガリして
外に飛び出すので外のリードにつないであげました。

でも しばらくするとサッシをガリガリして開けてしまいます。
いつもならもっと開けて自分で飛び込むのですが

この日はこのまま

「虹輝君 どうして開けるの」

やっぱり・・・
やっぱり…

「外にで出たいって言ったじゃない」

お家入りたいかも
お家に入りたいかも

「ええお家に入りたいの!?」

お家入りたいです。
お家に入りたいです。

お家に入りたいと言ったのでお家に入れてあげましたが
しばらくしてまた外に出たいと言い出した虹輝君
自分勝手なワンちゃんです。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



09:26  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出たり入ったり忙しいですね~、虹輝くん。
でも、それにちゃんと応えてくれる優しいadさんだからこそ
ちょっぴり甘えているのかもね。(笑)
「これからも、どんどん甘えちゃお!」そう思っているかも。
hako | 2017年08月19日(土) 17:17 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

わがままを聞きたくないのですが…
少し開けて鼻をのぞかせる虹輝
少しずつサッシを閉めると鼻先を突っ込んで
閉めないように妨害します。
知らん顔していると泣くんです。
「ギャーーーー ギャーーー ギャーーー」
まるで虐待でもしてるように聞こえるので
言うことを聞くしかないのです。
ad(エディー) | 2017年08月20日(日) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1984-a2f8f5c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |