2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'08.17 (Thu)

今は気持ちよさそうにハウスの中で眠っています。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

お盆が過ぎ少し涼しくなった気もしますが
お盆前の暑さに負けたのか
昨日は体調崩し食欲がなくなったハハでした。

夕べ薬を飲んで早めに休んだのでかなり回復しましたが
チチが今日から仕事なので少しゆっくりしています。

いつものように朝のお散歩&おトイレを済ません
一度お家に入った虹輝君は

やっぱり外がいい
やっぱり外がいい

外に出たそうなので外につないであげると
すぐにとっても気持ちよさそうに眠っていました。

眠っています。
眠っています。

颯斗君はお家に入りハウスの中で過ごしていました。

僕はここがいい
僕はここがいい

「颯斗君は外に出ないの!?」

お休みなさい
お休みなさい

外には出たくないようです。

しばらく外で過ごした虹輝君でしたが
お昼前に雨が降り出したので急いでお家に入り
颯斗君も虹輝君も今は
気持ちよさそうにハウスの中で眠っています。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:52  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんは落ち着くハウスの中で、虹輝くんは開放的なお外で
それぞれに気持ち良さそうに眠っていますね。
ああ~、何とも羨ましい限りです~。
1日くらい…交替して欲しいかも。(笑)
hako | 2017年08月19日(土) 17:28 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

なぜか外がいい虹輝と最近頻繁にハウスに入る颯斗
それぞれ自分の居場所があるようです。
本当に気持ちよさそうでうらやましいです。
ad(エディー) | 2017年08月20日(日) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1986-0b54d3c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |