2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'08.21 (Mon)

今日は予防接種の日でした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

病院嫌いの颯斗君 今日は予防接種の日でした。
午前9時過ぎに家を出て車で走ること15分ちょっとの
所にある獣医さんに行っています。

なぜだか 不思議と分かるようでブルブル ガタガタ
震えはじめる颯斗君です。

病院嫌だな~
病院嫌だな~

病院についてもブルブル ガタガタ
診察台に上がり注射をしてもらうとはうように
車へと急ぐ颯斗君です。

今回は虹輝君は関係ありませんが
お留守番はかわいそうなので車に乗せて一緒に行きました。

「虹輝君は 今日は車から降りなくて大丈夫だよ」

残念です。
残念です。

虹輝君車から降りたくてギャーギャー言ってました。
なぜ 車から降りたいのかと言えば…

診察が終わって必ず先生からおやつをもらうので
今日ももらいたくてギャーギャー言っていたのです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:58  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くん、予防接種お疲れさまでした。
「こんなところに長居は無用」とばかりに車へと急ぐ姿が
想像できるようですよ~。
うちも、そんな感じですから。(笑)

虹輝くんはオヤツがもらえるから、嫌な記憶は帳消しかしら。
オヤツをもらえたという良いイメージだけが残ってくれると
病院は嫌なところじゃないって思うのでしょうね。
hako | 2017年08月21日(月) 18:19 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

病院嫌いな颯斗 車に逃げ込むのが
びっくりするほど早いですよ(笑)

虹輝は自分も先生のところに行きたかったのに
行けない=おやつもらえないことが悔しかったみたいです。
ad(エディー) | 2017年08月31日(木) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1988-a8a385b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |