2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'08.30 (Wed)

今日10歳の誕生日を無事迎えることができました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

虹輝君 今日10歳の誕生日を無事迎えることができました。
誕生日はお気に入りのご飯でささやかなお祝いです。

「まて」

なぜか???

「まて」と言うと後ろに下がる虹輝君

早くしてください。
早くしてください。

「まだ・・・・」
「まて」の声なんって耳に入らないようです。

もう待てません。
もう待てません。

虹輝君 夕方のおトイレを済ませると
えっちらおっちらグイグイ引っ張りお家に帰りますが
素直にお家の中には入らないのです。

外で夕ご飯を済ませるとまた連れ出してと訴えるのです。

食べたらもう一度散策です。
食べたらもう一度散策です。

まだまだ外が明るいので外で過ごすことがいいようです。
すんなりお家に入った颯斗君にもおすそ分けです。

「まて」

僕も待ちますが…
僕も待ちますが・・・

ちょっと気を許したすきに食べはじめた颯斗君です。

長くは待てません。
長くは待てません。

今年も元気にお誕生日を迎えることができました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:20  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くん☆10歳のお誕生日おめでとうございます!
「ええ~っ、もう10歳?」と、年齢を聞いて改めてビックリ。
見た目はすっかりオトナだけど、お子ちゃまっぽい愛らしさがあるし
虹輝くんは若く見えますよね。
まだまだ10歳、これからもキュートな姿や仕草を
いっぱい見せてくださいね。

美味しいご馳走に、「毎日が誕生日だったらイイのになぁ」
な~んて思っているかもしれませんね。(笑)
hako | 2017年08月31日(木) 16:56 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

早いですよね
生まれたのが2007年 我が家に来たのが2008年
一緒に暮らして9年まだまだ子供のままの虹輝
颯斗と1歳違いとは思えない元気っぷりです。
負けないように私も頑張ります。
ad(エディー) | 2017年08月31日(木) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1991-18877879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |