2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'09.03 (Sun)

ただ ただ ボ―――とお家の中をみていたのです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日の8時過ぎいつものようにおトイレ&ミニお散歩を
済ませた虹輝君やはりお家には入りたくないと言うことだったので
外につないでもらいました。

お望み通り外につないでもらったのになぜか
お家の中をじっと見ています。

「虹輝君 どうしたの???」

①あのですね。
あのですね。

「何か用があるの」

網戸の向こうでぼんやり虹輝君の姿が見えました。

②僕の姿見えますか!?
僕の姿見えますか!?

「見えてるよ 何か言いたいことがあるの」

③あると言えばあるような
あると言えばあるような

「だからどうしたいの」

④どうしたいと聞かれても
どうしたいのと聞かれても

結局何かをおねだりするわけでもなく
サッシをガリガリして開けるわけでもなく
ただ ただ ボ―――とお家の中をみていたのです。

虹輝君 どうしたんでしょう。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:07  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん、虹輝くんは何を思っていたのかしら。
いつもは家の中から外をボーッと見ていることが多いから
たまには外から見てみようかなぁ?って思ったりしてね。
でも、本当は「どうしたの?」ってadさんに声を掛けてもらい
こっちを見て欲しかったのかもしれませんね。
hako | 2017年09月09日(土) 20:32 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

この日は 外からジー――っと見てるだけ
虹輝の心の中よくわかりません。
まるで人のような振る舞いに相手してあげなきゃって
思うのは私だけではないのかも…
ad(エディー) | 2017年09月15日(金) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1994-d0de89ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |