2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'09.16 (Sat)

勝手にサッシを開けて勝手に入ってきたんです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は一気に気温が下がり午前中お買い物に出かけた
道の途中は温度計は気温19度でした。

時折雨も降り少々寒いです。

夕方チチが帰ってきて小雨のすきを見ておトイレに連れて行きました。
おトイレを済ませて帰ってきても虹輝君はすんなりお家に入りません。

「じゃあ外にいなさい」そう言ってハハが家に入って数秒後
ドンと音がしました。

飛び込んじゃいました。
飛び込んじゃいました。

流石に今日は狭かったのかドンと音がしましたが
本人は平気な顔しています。

「お家に入らないって言ったでしょ」

入りたくなったんです。
入りたくなったです。

「じゃあ なんですんなり入らないのよーーー」

反省してま~す。
反省してま~す。

勝手にサッシを開けて勝手に入ってきたんです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:00  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ、この隙間からお家の中へ入ったの?
虹輝くんの身体の大きさから考えると、ちょっと狭そうだから
ドン!とぶつかっちゃったのね~。
痛くなかったかな?

サッシはそれなりに重たいと思うのですが
自分で開けちゃうところが本当に凄いですね。
hako | 2017年09月18日(月) 15:55 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

慌ててのぞいてみましたが
平気な顔してたので大丈夫みたいです。
自分の大きさに気が付いていなかったのでしょう。

だから 我が家では絶対フリーにできません
虹輝が開けて颯斗も一緒に飛び出す可能性もありですから
ad(エディー) | 2017年09月18日(月) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/2000-6e6cc8de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |