FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2018'06.21 (Thu)

あまりに必死に捜すのでチチがあちこち見ましたが何もいませんでした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今朝6時半過ぎ突然ハウスの中から飛び出した虹輝君
バタバタと何かを追いかけていましたが・・・

①何かいた
何かいいた

バタバタ追いかけている様子を見ているとそれはハエでした。
しばらくバタバタしていましたが見失ったのかサッシをガリガリしていました。

②外に出たのかも
外に出たのかも

そして、外に飛び出しました。

③ちょっとここで待ってみよう
ちょっとここで待ってみよう

④この中に・・・
この中に・・・

⑤ここにいるかな
ここにいるのかな

⑥どこに行ったんだろ~
どこに行ったんだる~

外で見つけられなかった虹輝君お家に入ってきました。

⑦この中かな
この中かな

今度はハウスの中を捜しはじめました。

⑧どこに隠れてる
どこに隠れてる

ハウスの中にもいなかったようです。

⑨外に出たのかな
外に出たのかな

あまりに必死に捜すのでチチがあちこち見ましたが何もいませんでした。
結局捜すことをあきらめた虹輝君でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



10:38  |  [親バカ日誌]愛犬の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くん、ハエを見つけたのね。
外へ出たり、再びお家に入ったりして懸命に探す姿に
「根気強さ:二重丸」をあげましょう。

でも、見つからなくて良かったかもしれませんね。
食べちゃうかもしれないから~。(笑)
hako | 2018年06月23日(土) 21:16 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

あい ハエでした
捕まえることはできませんでしたが
かなりしつこい虹輝です。
ad(エディー) | 2018年06月30日(土) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/2154-425210a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |