FC2ブログ
2019年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2018'08.19 (Sun)

しばらくハアハア言っていましたがとっても嬉しそうな笑顔でした。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

いいお天気が続いたお盆休みはチチにいつもより少し長めの
お散歩に連れて行ってもらった虹輝君です。

お散歩から帰ってきた虹輝君

①ハアハアハア
ハアハアハア

「虹輝君 お散歩どうだった???」

②暑かったよ~
暑かったよ~

「暑かったんですか」

③(笑)ちゃうくらい
(笑)ちゃうくらい

「あら (笑)ちゃうくらい暑かったんですか」

④暑かったけど・・・
暑かったけど…

「暑かったけど… なに」

⑤楽しかったでーーーす。
楽しかったでーーーす。

いつもより長めのお散歩であっちでお話してこっちでお話して
なかなか帰ってこないチチと虹輝君でした。

⑥足もいたわって
足もいたわって

「偉いな 足大事だもんね」

⑦少し落ち着いてきました。
少し落ち着いてきました。

「虹輝君 よかったね いっぱいお散歩できて」

⑧また長めのお散歩行きたいです。
また長めのお散歩行きたいです。

しばらくハアハア言っていましたがとっても嬉しそうな笑顔でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 



12:52  |  [親バカ日誌]愛犬の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しっかりお散歩に連れて行ってもらった後の
クールダウン中の虹輝くんですね。
ハァハァがなかなかおさまらないと心配になっちゃいますが
私たちみたいに汗をかくことができないので
ハァハァして体温を下げなくっちゃね~。

「お散歩、楽しかった~!」と言っているかのようなお顔。
もう少し涼しくなったら、もっと連れて行ってもらおうね。
hako | 2018年08月20日(月) 17:29 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ハアハアはしばらく続きましたが
動きたくて仕方ない虹輝にとっては
チチとの楽しい時間だったようで~この笑顔
笑顔だと思っている飼い主です。
ad(エディー) | 2018年08月29日(水) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/2199-0193d0eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |