FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › adのつぶやき › また体調が悪くなっては困るので写真撮影に専念しました。
2019-09-10 (Tue) 10:14

また体調が悪くなっては困るので写真撮影に専念しました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

8日の日曜日に地域の奉仕作業があり
昨日9日は月に1度のボランティアの日でした。

今回は魚釣り
朝から昨日同様いいお天気になりました。

8日の奉仕作業に疲れ夜9時には寝てしまった私
午前4時半頃 突然右の頭半分にズキズキ 
ガンガン痛みを感じ目が覚めてしまいました。

しばらく横になったまま様子をみていつもの時間に起きると
痛みは少し和らいでいたので普通通り朝食の準備して
朝食を済ませ主人のお弁当を作り午前7時過ぎに送り出しました。

それからバタバタと出かける準備です。
おトイレを済ませた颯斗君は外にいたいと拒否しましたがなだめてお家に中へ
続いて虹輝君ですがご想像通りおトイレを済ませ颯斗君のいる土間に入ってもらうと
「ギャーギャー ギャーギャー」外に出してと大騒ぎしてましたが・・・

午前8時半出発で海に向かいました。
この日も日曜日と同じでとってもいいお天気になりいい気分でした。

きれいな海
きれいな海です。

私はまた体調が悪くなっては困るので写真撮影に専念しました。
今回初めての釣りに参加した黒い帽子のお母さん(79歳)

楽しくて♪ 楽しくて♪ 休むことなく釣り続けていました。

夢中になっていた皆さん
夢中になっている皆さん

約1時間目いっぱい魚釣りを楽しんだ皆さん

楽しい時間を過ごした皆さん
楽しい時間を過ごした皆さん

お昼ご飯の時間は少し遅くなりましたが
帰ってすぐに料理をして食べました。

美味しかったです。
美味しかったです。

アジ20匹×5軒お持ち帰りに用に袋に入れてあり
料理して食べた分と合わせると200匹くらいはいたのかも!?

月に1度のボランティアは・・
65歳以上の人が家にこもりっきりにないように月に1度集まって
楽しいことをしましょうと言う集まりです。


皆さんが毎月楽しみにしてくださるので頑張っています。

虹輝君は私が帰って事が分かると外に出してと大騒ぎでした(笑)

関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

最終更新日 : 2019-09-10

Comment







非公開コメント