fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 日々の出来事 › 今日も慌ただしく一日が終わりそうです。
2021-02-18 (Thu) 11:19

今日も慌ただしく一日が終わりそうです。

今朝目を覚ましたら雪が積もっていました。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶量的には5cm位ですが

量が多くない分除雪はしてません。笑い泣き

(こんな微妙な量が怖いことも…)

今日はお義父さんの月に一度の診察日病院

どうしようか迷ったのですが

病院へ行ける日にちもなく意を決して出かけました。

いつもより少し遅めの時間時計午前8時40分頃に家を出て病院へ車

国道は真っ白で橋の上はちょっと恐怖叫び

おまけに・・いつもはだんだんと町に近づくとな~~んにもないてへぺろ

ってことが多いのですが今日は意外と降っていました。


ゆっくり車を走らせ病院についたのが午前8時56分

受付で検温をして待つこと10分足らず

診察をして清算して病院を出たのが午前9時20分位でした。

先生に「雪の中ご苦労様でした」と言われました。照れ

いつもよりずいぶん早いです。びっくり


それから薬局によりお買い物をして帰る予定でしたが

寒いから迷ったのですが気になっていたお義父さんの散髪クシハサミ

2ヶ月過ぎているのでUターンして散髪をして帰ってきました。


帰ってきてお義父さんに大好きな珈琲を持っていくと

少し疲れたから寝るとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日の午後1時半にはケアマネさんです。

今日も慌ただしく一日が終わりそうです。DASH!DASH!DASH!


明日からはショートステイのお義父さんお願い

明日施設に送り届けたら少しゆっくりできそうです。バイバイ




関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2023-05-29

Comment







非公開コメント