fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・颯斗・虹輝の話 › シニアになるとご飯を食べることも忘れて眠り続けるんでしょうか!?
2021-08-14 (Sat) 10:01

シニアになるとご飯を食べることも忘れて眠り続けるんでしょうか!?

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

主人のお盆休み2日目です。


8月9日に大雨になり川の水が増えて心配しましたが

いったんいつもの川に戻り安心していました。

でもまた12日の夜頃から雨が降りはじめお盆休みになってから

毎日 毎日 雨が降りまた川の水が増えてきて心配です。


今日は雨は降り続いていますが

気温が下がりエアコンなしで過ごしています。



午前9時過ぎにお盆のあいさつにお義姉さん(長女)がきました。

お姉さん大好きな虹輝君 

以前ならギャーギャー鳴いて大阿波儀なのですが

無反応(生きてる!?)

動きません。
動きません。

主人に話を聞くと今朝 いつもの時間(午前5時過ぎ)に起きてこない虹輝君

だから朝ご飯も食べていないと…



えええ生きてる~心配になってジッと見ていると動き出しました。

それでも まだ ボ―――――としていた虹輝君


お義姉さんが声をかけてやっとハウスから出てきました。

でも また ハウスに入ろうとするので急いで朝ご飯を食べさせました。



すると 朝ご飯を食べてまたハウスに入って眠りはじめました。


シニアになるとご飯を食べることも忘れて眠り続けるんでしょうか!?



関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2021-08-14

Comment







非公開コメント