fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 日々の出来事 › 毎日元気に過ごすことは幸せなことですね。
2021-11-20 (Sat) 15:27

毎日元気に過ごすことは幸せなことですね。

腰(お尻あたり)の痛みが出て50日以上が過ぎました。

9月27日に最初の痛みがあり10月5日に整形へ行きました。


最初7日分の4種類の薬を飲みはじめました。

この薬を飲むことで体調が悪くなりました。


10月12日に診察に行き薬のことを話すと…

「そうですか~ 出ましたか 影響が…」と言われ

少し違う薬に変えてもらい2週間後の10月26日に診察に行きました。


また2週間分の薬をもらいました。

この時もらった薬は特に影響がなく体調も悪くなりませんでした。

今度は11月9日に行きまた薬をもらいましたが

この薬は最初にもらって体調が悪くなった時と同じで

気分が悪くてしんどかったです。

胃の調子が悪くなりしんどいだけでなく

夜布団に入っても2時間以上眠れなくて眠れないから

おトイレに行きたくなっておトイレに行けばますます眠れなくなり

内科の定期健診では血圧が高いので朝晩

自宅で血圧をはかってくださいと言われました。


今までになかった出来事なのでたぶん薬の影響でしょう。

10日間我慢して飲んでいましたが

夕べは飲まずに寝てみました。

布団に入るとすぐに眠くなり朝までぐっすり眠りました。

痛いところに効果がある薬が違う場所に影響が出ることも


毎日元気に過ごすことは幸せなことですね。

関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2021-11-20

Comment







非公開コメント