fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・亘汰の話 › 気持ちよさそうに眠っていました。
2022-09-02 (Fri) 13:24

気持ちよさそうに眠っていました。

あっという間に8月が終わり9月です。

まだまだ毎日 暑い日が続いています。


8月最後の日曜日に亘汰君と一緒にドライブへ

車に飛び乗る亘汰君ですが


乗ってからは車の中が嫌なのかじっとしていないで

あちらこちらをホリホリ ホリホリ ガリガリ ガリガリ  ウロウロ ウロウロ


①やっちゃいますよ
やっちゃいますよ

ジッとしていないで困ります。

②顔が出ませ~ん
顔がでませ~ん

ゴソゴソするからでなくなるんです。

ゴソゴソしてると顔が出てきた亘汰君

③よかったです。
よかったです。

1時間くらいのドライブを楽しんだ中

殆んどジッとしていなかった亘汰君ですが

そろそろお家に向かって帰りはじめると…

④ちょっと疲れました。
ちょっと疲れました。

ちょっと間抜けな顔していますが

私の膝の上に頭を乗せて眠りはじめました。

⑤グーグーグーグー
グーグー グーグー

気持ちよさそうに眠っていました。

関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2022-09-02

No Subject * by hako
あらあら、車の中でも悪戯全開☆の亘汰くんですね。
こりゃ~目が離せませんねぇ。(笑)
でも、adさんにくっついて眠っているお顔は天使です。
この顔を見ると、悪戯したことも忘れちゃいますね。

Re: hako 様へ * by ad
ドライブに出かけたほとんどの時間
暴れまわっていますが…
最期のわずかな時間に見せるこの寝顔
思わず許してしまいます。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

No Subject

あらあら、車の中でも悪戯全開☆の亘汰くんですね。
こりゃ~目が離せませんねぇ。(笑)
でも、adさんにくっついて眠っているお顔は天使です。
この顔を見ると、悪戯したことも忘れちゃいますね。
2022-09-04-15:20hako [ 返信 * 編集 ]

ad(エディー) Re: hako 様へ

ドライブに出かけたほとんどの時間
暴れまわっていますが…
最期のわずかな時間に見せるこの寝顔
思わず許してしまいます。
2022-09-05-08:06ad [ 返信 * 編集 ]