fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・亘汰の話 › 最高に嬉しい気分になれるんでしょう。
2022-10-02 (Sun) 10:59

最高に嬉しい気分になれるんでしょう。

今朝は寒い感じでしたがどんどん気温が上がり暑い一日になりそうです。

今日はチチの〇1歳の誕生日であり地域のお祭りです。


特に何もお祝いはありませんが…(我が家はお祝いなしです。)

亘汰君がいるだけで幸せだと勝手に思っています。


そんな亘汰君が外でくつろいでいると1台の車が入ってきました。

車が入ってくる少し前に低い声で「ワンワン」鳴いていた亘汰君
(家の前を知らない人が通ったからです)

車が入ってきたら「キャンキャン」鳴き声が変わりました。

亘汰君が大好きなお義姉さん(チチの上の姉)です。

①いらっしゃい
いらっしゃい

嬉しくて仕方ない亘汰君

②好きです。
好きです。

熱烈歓迎の亘汰君

③待っていました。
待っていました。

立ち上がって飛びついたり背中に上がったりしばらく大騒ぎの亘汰君

そして一段落したらお義姉さんにマッサージしてもらいます。

④気持ちいいです。
気持ちいいです。

亘汰君の毛質がとっても柔らかく触っていると気持ちいいと

お義姉さんもずっと触っていました。

そして 亘汰君も

⑤さいこ~~です。
さいこ~~です。

本当に気持ちよさそうにうっとりしていた亘汰君

⑥幸せです。
幸せです。

犬好きな人がよく分かる犬達

触ってもらうこと撫ぜてもらうこと遊んでもらうこと

全てが最高に嬉しい気分になれるんでしょう。


************************************************
9月29日に4回目のコロナワクチンを接種したハハ

30日に38.1度の熱が出て薬を飲んで37・5度37・7度位までに落ちたのですが

午後4時頃からは頭痛が酷くなり痛み止めを飲んで寝ていました。

10月1日の午前2時半頃にパッと目が覚め痛み止めがきれると

頭痛がまたひどくなり熱も37・5度になったのですがしんどい2日間でした。


今日やっと復活しました。

関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2022-10-02

Comment







非公開コメント