fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・亘汰の話 › 今日もお迎えの車待ちのお仕事が待っています。
2022-10-15 (Sat) 08:34

今日もお迎えの車待ちのお仕事が待っています。

お天気がいい日が続いているのでデーサービスのお迎えを

お義父さんと一緒に待つ亘太君のお仕事は続いています。



昨日も外に出てきたお義父さんが座ったベンチにちょこんと

飛び乗り横に座り込んだ亘汰君です。

①ちゃんと分かってますよ。
ちゃんと分かってますよ。

本当にちゃんと分かっているかのように

②側に座って…
側に座って…

なにをするでもなく一緒にボ――――っと

③お迎えを待ちます。
お迎えを待ちます。

ベンチに座って待つのはいいのですが

我が家はお迎えの運転手さんもうらやむほど朝から

太陽の日差しがサンサンと降り注ぐ日陰のない場所なんです。

④暑いですね。
暑いですね。

私も一緒に外で待ちますが暑いです。

10月も半分過ぎるというのにどうなっているんでしょう。



昨日10月14日は実母の88歳の誕生日でした。

弟が訪ねてきてケーキと珈琲を飲みながらお祝いしました。


実母は2019年に怪我をして入院しその後認知症も出てきたので

老健と病院を3ヶ月ごとに行ったり来たりしていましたが

今は完全に病院での治療になり面会が禁止になっているので

2年くらいは会えていませんが…

近況は弟の方に知らせてあり弟から聞いています。


病気もな元気に過ごしているようです。


今日もお義父さんはデイサービスの日です。



今日もお迎えの車待ちのお仕事が待っています。

「亘太君出番ですよーーーーー」



関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2022-10-15

Comment







非公開コメント