fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・亘汰の話 › 上手に車に乗れるようになるんでしょうか!?
2023-02-14 (Tue) 09:32

上手に車に乗れるようになるんでしょうか!?

今日は朝 寒かったのですが

だんだんと暖かくなり太陽が顔を出しています。


でもこの季節のお天気は三寒四温といって

晴れの日ばかりは続きません。


この前の土日11日と12日もいいお天気でしたが

土曜日は風が冷たかったので家の中でのんびり過ごし

日曜日は少し暖かい日になったので

お昼過ぎから亘汰君と一緒にドライブに出かけました。


ドライブをしている間はあっちに動き こっちに動き

少しだけ開けた窓から鼻を出してクンクン クンクン

ジッとしていない亘汰君でした。


ドライブを楽しんだあとはいつものように空港の広場に行き

ウロウロ散歩しているとお母さんと子供4人のご家族に出会いました。



亘汰君はじめて子供さんに触ってもらいました。

まだ1歳にならない子供さんはお姉ちゃんに抱っこされ

亘汰君に近づいては後ろに下がる

そんなことを繰り返しながら楽しそうに笑っていました。 (嬉)


楽しい時間を過ごし帰る時間になってきました。

家まで後15分位の距離になってきた時

やっと静かに落ち着いて玩具で遊び始めた亘汰君


①やっと落ち着きました。
やっと落ち着きました。


いつになったら颯斗君や虹輝君のように

上手に車に乗れるようになるんでしょうか!?


関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2023-02-14

Comment







非公開コメント