fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・亘汰の話 › コンテストに参加してきました。
2023-05-15 (Mon) 09:02

コンテストに参加してきました。

昨日14日の日曜日は亘汰君と一緒に日本犬鑑賞会に行きました。

色んな賞をもらっているワンちゃんを見た後はコンテストに参加してきました。


「〇〇を探せ!!」柴ちゃん大募集ということで

page-1_20230515083757cfc.jpg

page-2_202305150842479a8.jpg

赤柴・黒柴・豆柴 色んな柴ちゃんが9頭参加しました。

正面に並んだ10頭の柴ちゃんたち最高です。


亘汰君人間が好き ワンちゃんが好き 色々大好きで

楽しくて仕方なくてお隣の柴女史に声をかけて叱られてました。(笑)

遊びましょう。
遊びましょう。

「嫌です」

しばらく右を向いては「キャンキャン」 左を向いては「キャンキャン」

でも審査がはじまったとたん静かに動かなくなりました。

お利口にしてますよ。
お利口にしてますよ。

審査員の方が前に来て色々審査すると

時には視線を合わせアピールです。

地域のテレビ局のカメラも来ていたのですが

カメラを向けるとちゃんとカメラ目線の亘汰君です。


アピール大事です。
アピール大事です。

あまりに上手に審査員の方やカメラにアピールするのでびっくりです。

さすが亘汰君と思わず褒めてあげました。


コンテストで5頭の柴ちゃんに色んな名前の賞がもらえます。

さて どうなったでしょう!?

関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2023-05-29

Comment







非公開コメント