fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・亘汰の話 › ベンチの下に潜り込んでいました。
2023-07-15 (Sat) 09:18

ベンチの下に潜り込んでいました。

今日は朝から久しぶりにいいお天気になりました。

曇り空か雨が降っている朝が続き

朝からこんなにいいお天気は何日ぶりでしょう。


今日は午前7時過ぎに外に出た亘汰君です。

午前7時半頃にチチを仕事に送り出し

ハハは掃除をするため家の中に入りました。


その間は亘汰君は外にいてもらいました。

久しぶりのいいお天気なのできっと気持ちよさそうに

くつろいでいるだろうと…

①心地いいです。(2022年6月)
心地いいです。 (2022年6月)

2022年の6月頃のように寝転がっている様子を思い浮かべながら

午前8時過ぎに外に出てみるとベンチの上に亘汰君はいません。


②暑いです。
暑いです。


亘汰君 ベンチの下に潜り込んでいました。

やはり6月の日差しと7月の日差しは違うんですね。


急いでおトイレ&ミニ散歩に連れて行きお家の中に入ってもらいました。

家の中に入ってからは息づかいが荒く 「ハァハァハァハァ」

しばらくハァハァ言っていましたが

今はお気に入りのいつもの場所で寝転がっています。

①この場所で待っています。
お気に入りの場所


ゆっくりお休みください。



関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2023-07-15

No Subject * by hako
先月と今月では、お日さまのパワーも違いますよね。
元気いっぱいな亘汰くんでも、この暑さはキツイでしょうね。
なんてったって、全身を毛皮が覆っていますから~。

お家に入れてもらって一安心。
なんとも心地良さそうなお顔に、こちらも和んじゃいますね。

Re: hako 様へ * by ad
今日は特に一気に気温が上がったので
さすがの亘汰も耐えられなかったのでしょう。

散歩とおトイレを済ませて急ぎ足でお家に帰り
気持ちよさそうに寝てる姿を見ていると
一緒に寝転がりたいそんな気分になりました。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

No Subject

先月と今月では、お日さまのパワーも違いますよね。
元気いっぱいな亘汰くんでも、この暑さはキツイでしょうね。
なんてったって、全身を毛皮が覆っていますから~。

お家に入れてもらって一安心。
なんとも心地良さそうなお顔に、こちらも和んじゃいますね。
2023-07-15-09:50hako [ 返信 * 編集 ]

ad(エディー) Re: hako 様へ

今日は特に一気に気温が上がったので
さすがの亘汰も耐えられなかったのでしょう。

散歩とおトイレを済ませて急ぎ足でお家に帰り
気持ちよさそうに寝てる姿を見ていると
一緒に寝転がりたいそんな気分になりました。
2023-07-15-18:02ad [ 返信 * 編集 ]