fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・颯&虹&亘の話 › マッサージ大好きです。
2023-09-15 (Fri) 08:55

マッサージ大好きです。

我が家の愛犬 先住犬1代目の颯斗君はマッサージが

とっても とっても 大好きでした。


私たちの姿を見るとくるっと背を向けて座り

マッサージの催促をします。

その表情はとっても気持ちよさそうでした。

①マッサージ大好きです。
マッサージ大好きです。


気持ちよさそうにマッサージをしてもらっている様子をじっとみていた

先住犬2代目虹輝君もマッサージをしてくださいと背を向けて座ります。


②僕もお願いします。
僕もお願いします。

首? 肩?のあたりに手をやるとすぐに逃げ出してしまう虹輝君

気持ちよさそうな颯斗兄ちゃんの真似をしてみたけど

くすぐったかったのでしょう。(笑)



そして、三代目の亘汰君は颯斗兄ちゃんからの遺伝子をもらい

マッサージが大好きなのです。


毎日 ハハと朝と夜に玩具を投げてとってくる運動をします。

そしてその後チチにマッサージを催促します。


日中も午後3時頃にハハにマッサージの催促をします。


1日3回以上はマッサージをしてくださいとお願いされる私たち

私もしてほしい~と亘汰君に背中を向けて座ってみましたが

脇腹あたりをガリガリされてくすぐったいだけでした。 (苦笑)


チチは夜と仕事に出かける前の朝と2度マッサージタイムがあります。

③マッサージ好きです。
マッサージ大好きです。

全く逃げ出すこともなく気持ちよさそうにマッサージをしてもらっています。

時には少し移動して自分の気になる場所をマッサージしてもらっています。

④気持ちいいですよ。
気持ちいいですよ。

もうこのくらいでいいだろうと手を離すと振り向いて催促します。

もう一度マッサージをはじめると本当に気持ちよさそうにしています。

⑤最高です。
最高です。

マッサージ大好きなのは颯斗兄ちゃんの遺伝子です。

またも先住犬を思い出す私たちです。

関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : 2023-09-15

Comment







非公開コメント