FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬の話 › 最近の2匹
2010-05-09 (Sun) 12:46

最近の2匹

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

4月の25日過ぎからいいお天気になり 外で過すことが多くなった2匹

連休ほどの暑さではなく ほんわりと暖かい空気の中で

2匹は のんきにお昼寝をしています。

のんきにお昼寝

もう少し暑くなると・・ 

上手に日陰に入って居眠りをしている2匹

GW中のお出かけで 

少々お疲れ気味の2匹は連休明けからのんきにお昼寝を楽しんでいます。



関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

最終更新日 : -0001-11-30

* by hako
白い毛の颯斗くんと、黒い毛の虹輝くん。
同じように日向ぼっこしていても
きっと、虹輝くんのほうが熱くなっちゃうのでしょうね。
足を投げ出して眠る姿を見ていたら
横で一緒に寝転びたくなりませんか?(笑)

Re: hakoさんへ * by ad
確かに虹輝の方がお日様にあたった後触ると暑いです。
だから・・颯斗よりハアハア言ってることが多い気がします。
きっとたまらなく気持ちいいのでしょう
以前、実父が一緒になって寝転がっていた事思い出しました。
だれでも一緒に寝転がりたくなりますね ^^;


Comment-close▲

Comment







非公開コメント

白い毛の颯斗くんと、黒い毛の虹輝くん。
同じように日向ぼっこしていても
きっと、虹輝くんのほうが熱くなっちゃうのでしょうね。
足を投げ出して眠る姿を見ていたら
横で一緒に寝転びたくなりませんか?(笑)
2010-05-09-17:23hako [ 返信 * 編集 ]

Re: hakoさんへ

確かに虹輝の方がお日様にあたった後触ると暑いです。
だから・・颯斗よりハアハア言ってることが多い気がします。
きっとたまらなく気持ちいいのでしょう
以前、実父が一緒になって寝転がっていた事思い出しました。
だれでも一緒に寝転がりたくなりますね ^^;

2010-05-09-18:57 ad [ 返信 * 編集 ]