FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬の話 › 気になる
2010-06-10 (Thu) 20:55

気になる

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝
私たち家族が住む地域には、ワンちゃんのいるお家が4軒
最近、嫌がっている右回りのお散歩コースにヨークシャのラッキー君のお家
少し歩いてゴールデンのレオ君のお家

そして、2匹が歩くお散歩コースを歩く
少し離れた場所にいる老犬のラッキー君のお家
そして、颯斗&虹輝のいる我が家の4軒

ヨークシャのいるお家もゴールデンのいるお家も
側を通る時も... 見かけた時も... ワンとも泣かないのに
なぜか・・・

颯斗がおじいちゃんになった時のような老犬のラッキー君が
歩いていると お家の中にいても察知する颯斗
外にいる時は、凄いものでワンワン キャンキャン泣き続けます。

時には、立ち上がって探します
そして「見つけた。」颯斗

見つけた。

颯斗兄ちゃんより少々鈍感な虹輝
どこ・・ どこ・・ きょろきょろ探していますが…

どこ・・ どこ・・

お兄ちゃんどこよーーー?
なかなか見つけられないことがありますが

どこよーーー?

最近では、お兄ちゃんに負けないように察知して
ギャーギャー泣き叫んでします。
我が家の2匹にとって気になる老犬・ラッキー君です。

関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

最終更新日 : -0001-11-30

* by hako
みんな気になるのであればわかる気もするのですが
特定のワンちゃんだけ…というのは何か理由があるのでしょうね。
颯斗くんにピピッ☆ときちゃう理由を知りたいですね~。
うちも、その存在に気づいていないかのように
知らんぷりするワンちゃんがいるかと思えば
凄い顔をして吠え掛かろうとするワンちゃんもいて…。(苦笑)
何が何だか、よくわかりません。

Re: hakoさんへ * by ad
ご近所にいるワンちゃんで吠えるのは彼だけ
颯斗が家にいても お散歩中見かけても
ワンワン キャンキャン吠えるのです。
最初はあまり気にならなかった虹輝までもが
最近は、一緒になって吠えるようになりました。



Comment-close▲

Comment







非公開コメント

みんな気になるのであればわかる気もするのですが
特定のワンちゃんだけ…というのは何か理由があるのでしょうね。
颯斗くんにピピッ☆ときちゃう理由を知りたいですね~。
うちも、その存在に気づいていないかのように
知らんぷりするワンちゃんがいるかと思えば
凄い顔をして吠え掛かろうとするワンちゃんもいて…。(苦笑)
何が何だか、よくわかりません。
2010-06-12-17:48hako [ 返信 * 編集 ]

Re: hakoさんへ

ご近所にいるワンちゃんで吠えるのは彼だけ
颯斗が家にいても お散歩中見かけても
ワンワン キャンキャン吠えるのです。
最初はあまり気にならなかった虹輝までもが
最近は、一緒になって吠えるようになりました。