FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬の話 › 首が痛くなちゃいますよーーー!
2010-09-12 (Sun) 11:27

首が痛くなちゃいますよーーー!

我が家のカワイイ愛犬・虹輝
秋の気配を感じはじめ 外で過ごすことが多くなり
お散歩も快適に歩き回り気分は最高

そのお陰か 時折おかしな格好で居眠りを始める虹輝
ハウスの中で眠っていた虹輝
スタスタと外に出てきてゴロ~~ン横になりました。



でも なんだかチョッと変
よ~~~く覗き込んでみると思わず笑ってしまいました。

「そんな寝方は疲れないの」
そんな寝方は疲れないの

ドアにあごをくっつけ直角になって眠っています。
何度話しかけても無視する虹輝が気になりましたが
「大丈夫なようです。」
大丈夫なようです。

いつもいつも面白い虹輝
これならいつまでもブログネタはなくなりそうもありません。
(●^o^●)
(●^o^●)
(●^o^●)

虹輝く~~~ん ! ありがとう 




関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

最終更新日 : -0001-11-30

* by hako
首がカックリ折れちゃって…虹輝くん大丈夫?(笑)
サッシの縁が冷たくて気持ちよかったのかしら~。
どう見ても苦しそうな体勢に見えるのですが
虹輝くんにとっては、これが今の気分なのでしょうね。
ブログネタを提供してくれて、親孝行です。

hakoさんへ * by ad
ハウスから出てきてこの格好
言われるように・・顔を冷やしているのかも
虹輝には色んなブログネタを提供してもらって
本当に感謝です(笑)

* by がんちゃん
虹輝くんは本当に「ネタ提供者」ですねぇ~

下あごをサッシにつけるとヒンヤリして気持ちいいのでしょうか?
なんだか少しすねてるようにも見えるのは私の思い込み?

がんちゃんさんへ * by ad
とっても心から感謝している
ネタ提供者の虹輝君
多分ひんやりとして気持ちよかったのでしょう
私の記憶の中にすねる理由はなかったような
~多分(定かではありませんが) (T_T)/~~~

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

首がカックリ折れちゃって…虹輝くん大丈夫?(笑)
サッシの縁が冷たくて気持ちよかったのかしら~。
どう見ても苦しそうな体勢に見えるのですが
虹輝くんにとっては、これが今の気分なのでしょうね。
ブログネタを提供してくれて、親孝行です。
2010-09-12-16:56hako [ 返信 * 編集 ]

hakoさんへ

ハウスから出てきてこの格好
言われるように・・顔を冷やしているのかも
虹輝には色んなブログネタを提供してもらって
本当に感謝です(笑)
2010-09-12-18:44ad [ 返信 * 編集 ]

虹輝くんは本当に「ネタ提供者」ですねぇ~

下あごをサッシにつけるとヒンヤリして気持ちいいのでしょうか?
なんだか少しすねてるようにも見えるのは私の思い込み?
2010-09-13-00:06がんちゃん [ 返信 * 編集 ]

がんちゃんさんへ

とっても心から感謝している
ネタ提供者の虹輝君
多分ひんやりとして気持ちよかったのでしょう
私の記憶の中にすねる理由はなかったような
~多分(定かではありませんが) (T_T)/~~~
2010-09-14-16:34ad [ 返信 * 編集 ]