fc2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 愛犬・颯斗・虹輝の話 › はぶらしガム試食~颯斗の場合
2011-01-24 (Mon) 13:38

はぶらしガム試食~颯斗の場合

我が家のカワイイ愛犬・颯斗

昨日、ホームセンターをぶら~~っと歩いていて見つけたものがありました。
はぶらしガム
さっそく買って我が家の2匹にあげてみました。

颯斗君~はぶらしガム試食

はぶらしガム試食

チョッとだけペロペロ

チョッとだけペロペロ

少しずつ食べています。

少しずつ食べてます。

美味しいです。

美味しいです。

ゆっくりゆっくり味わって食べている颯斗君です。

関連記事

 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


愛犬◆MIX・颯斗(ハヤト)と黒柴・虹輝(ショウキ)赤柴・亘汰(カンタ)

最終更新日 : -0001-11-30

* by hako
ちょっとペロペロしたり、少しずつ齧ったり…ってところが
慎重派(?)の颯斗くんらしい食べ方ですね。
ゆっくり・じっくり味わいたいタイプなのかしら~。
食べ方にも、それぞれの性格が出ますよね。
さて、虹輝くんは…どんなふうに食べたのかしら?

Re: hakoさんへ * by ad
> ちょっとペロペロしたり、少しずつ齧ったり…ってところが
> 慎重派(?)の颯斗くんらしい食べ方ですね。
> ゆっくり・じっくり味わいたいタイプなのかしら~。
> 食べ方にも、それぞれの性格が出ますよね。
> さて、虹輝くんは…どんなふうに食べたのかしら?

颯斗はほんとうにゆ~~くり ゆ~~くり味わって
誰にも取られる心配がなかったからでしょうか
ご飯のフードも虹輝より食べ終わるのが遅いです。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

ちょっとペロペロしたり、少しずつ齧ったり…ってところが
慎重派(?)の颯斗くんらしい食べ方ですね。
ゆっくり・じっくり味わいたいタイプなのかしら~。
食べ方にも、それぞれの性格が出ますよね。
さて、虹輝くんは…どんなふうに食べたのかしら?
2011-01-24-15:37hako [ 返信 * 編集 ]

Re: hakoさんへ

> ちょっとペロペロしたり、少しずつ齧ったり…ってところが
> 慎重派(?)の颯斗くんらしい食べ方ですね。
> ゆっくり・じっくり味わいたいタイプなのかしら~。
> 食べ方にも、それぞれの性格が出ますよね。
> さて、虹輝くんは…どんなふうに食べたのかしら?

颯斗はほんとうにゆ~~くり ゆ~~くり味わって
誰にも取られる心配がなかったからでしょうか
ご飯のフードも虹輝より食べ終わるのが遅いです。
2011-01-24-16:41ad [ 返信 * 編集 ]