FC2ブログ

カワイイ愛犬☆親バカ日誌

親バカ飼い主はシニアになった愛犬と親の介護に奮闘中

Top Page › 動画 › 仲良しなのか~?!どうなのか
2011-06-17 (Fri) 13:37

仲良しなのか~?!どうなのか

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

久しぶりにお友達とお食事に出かけたハハ
いつもは、殆ど一緒に車に乗せて出かけるのですが
お友達に気をつかわせてはいけないと2匹はお留守番

チチやハハが見ている時は、こんな感じです。
仲良しなのか~?! どうなのかよく分からない2匹



2匹でお留守番をしている時は、どんな感じで過ごすのでしょう。

颯斗はお兄ちゃんとして一生懸命虹輝の面倒を見るのですが
弟・虹輝はまったく無視でわがままし放題です。

最近、少々体調不良のハハ
なんだか~頭が回転しなくて日記の内容もボーーっとしています。

最近のこの天候で体調を崩す人が多いようです。
皆さん気をつけましょう。

関連記事
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

最終更新日 : -0001-11-30

* by hako
家族の中での順位は、颯斗くんが上なのでしょうが
日常の遊びの中で再確認しているのでしょうね。
でも、虹輝くんは密かに上を狙っているのかも~。(笑)

さて、adさん体調不良とのこと…心配しています。
これから暑くなると、余計に堪えますよね。
どうか無理をなさらず、時には楽をすることも必要ですよ。
きっと、ご主人がフォローしてくださるでしょうから。

Re: hakoさんへ * by ad
> 家族の中での順位は、颯斗くんが上なのでしょうが
> 日常の遊びの中で再確認しているのでしょうね。
> でも、虹輝くんは密かに上を狙っているのかも~。(笑)

上を狙っているのか・・ ただお兄ちゃんに甘えているのか
よく分からない2匹の面白い関係です。

>
> さて、adさん体調不良とのこと…心配しています。
> これから暑くなると、余計に堪えますよね。
> どうか無理をなさらず、時には楽をすることも必要ですよ。
> きっと、ご主人がフォローしてくださるでしょうから。

今年の、気温の変化になかなかついていけません
無理がきかない年齢になっているのでしょう。

Comment-close▲

Comment







非公開コメント

家族の中での順位は、颯斗くんが上なのでしょうが
日常の遊びの中で再確認しているのでしょうね。
でも、虹輝くんは密かに上を狙っているのかも~。(笑)

さて、adさん体調不良とのこと…心配しています。
これから暑くなると、余計に堪えますよね。
どうか無理をなさらず、時には楽をすることも必要ですよ。
きっと、ご主人がフォローしてくださるでしょうから。
2011-06-19-13:49hako [ 返信 * 編集 ]

Re: hakoさんへ

> 家族の中での順位は、颯斗くんが上なのでしょうが
> 日常の遊びの中で再確認しているのでしょうね。
> でも、虹輝くんは密かに上を狙っているのかも~。(笑)

上を狙っているのか・・ ただお兄ちゃんに甘えているのか
よく分からない2匹の面白い関係です。

>
> さて、adさん体調不良とのこと…心配しています。
> これから暑くなると、余計に堪えますよね。
> どうか無理をなさらず、時には楽をすることも必要ですよ。
> きっと、ご主人がフォローしてくださるでしょうから。

今年の、気温の変化になかなかついていけません
無理がきかない年齢になっているのでしょう。
2011-06-27-15:06ad [ 返信 * 編集 ]